SHOP BLOG

ショップブログ

2020.12.27 UP

塗って15秒でリフトアップ♫毛穴を引き締め小顔効果へ♫

こんにちは、美容師グラン・カミユです!!

 

今日は 形状記憶型処方アクア3D生コラーゲン・人幹細胞培養液配合 リフトアップ化粧水のご案内です。

 

実は普通の化粧水はお肌の表面をケアしているだけで、内面まではケア出来てないものがほとんどです。

 

40代以降、急速に衰えるハリと弾力、若々しく見えるお肌には、キメ・弾力とハリが不可欠です。


20代や30代の方も今のお肌の弾力やハリをキープするために今からインナースキンケアを始めてみませんか?

 

そこで生まれたのが、肌組織や弾力&ハリのキープを助ける美容成分が配合されたヘパスキンリフトアクアコラージュです。

 

ヘパスキンリフトアクアコラージュは3次元構造を持ったアクア3D生コラーゲンとヒト幹細胞培養液を同配合した、美容業界では初めての形状記憶型処方のリフトアップ化粧水です。


形状記憶型処方とは個体から液体へ変化し、肌に付着後、時間の経過により乾く事で個体に戻る3D性流体を持ちます。

 

有効成分ヘパリン類似物質を含有した薬用ヘパスキンローションと併用することで、インナースキンケアを行うことができ、その効果も高まります。

 

画像

↑ヘパスキン3Dを使用前と使用後の50代女性の写真です。

 

HAPASKIN LIFT AQUA COLLAGE 150ml 

 

¥8,000(プラス税)

アイテムカテゴリ
エンタメ
ページTOP