SHOP BLOG

ショップブログ

2020.10.29 UP

映画『461個のおべんとう』11月7日(土)公開記念舞台挨拶の生中継付き上映会が実施決定!

鹿児島ミッテ10にて、11月7日(土)丸の内TOEIにて実施される公開記念舞台挨拶の生中継付き上映会の実施が決定致しました!

 

<実施日>
11月7日(土)

<実施時間>
9:30~の上映回(本編上映後に舞台挨拶中継)
※丸の内TOEIで行われる9:20の回上映後の舞台挨拶の生中継となります。

 

<登壇者(予定)>
井ノ原快彦、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、
森 七菜、阿部純子、映美くらら、兼重 淳監督

 

<チケット発売>
11月5日(木)0:00~(=11月4日(水)24:00~)よりオンラインチケット予約KINEOにて発売開始
また残席のある場合、11月5日(木)の劇場OPENより劇場窓口でも販売を開始いたします。
※先着順での販売となりますので予めご了承ください。

 

<チケット価格>
通常料金(ご招待券は使用不可)

 

<注意事項>
※登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※生中継実施劇場では、ゲストの登壇はございません。
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。
※場内での食事は禁止とさせていただきます。
※売店で購入いただいた飲み物はお召し上がりいただけます。
(お飲みになる時以外はマスクの着用をお願いいたします。)

■新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関するお客様へのお願い
<映画館へのご来場にあたって>
・以下に該当する方は、ご購入・ご来場をお控えください。
・体調がすぐれない方、風邪のような症状のある方、発熱している方
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・当日より2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある方並びに当該国・地域の在住者
・ご来場時にはマスクの着用をお願いします。マスクを着用されていないお客様の入場をお断りする場合がございます。
・映画館へのご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。入場前に検温をお願いする場合がございます。体温が37.5度以上のお客様は、ご入場をご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。
・入退場時にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・整列時や入退場時には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・映画館内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際には、お近くのスタッフまでお声がけください。

<映画館鑑賞マナーに関するお願い>
・上映中の会話はご遠慮ください。
・当劇場では、政府及び全興連の最新ガイドラインに従い、全座席販売を行っている為、シアター内でのお食事をお断りさせていただいております。
・なお、劇場でお買い上げいただいたお飲み物につきましては、シアター内にてお召し上がりいただけます。
・ご鑑賞時にはお飲み物をお召し上がる場合を除いてマスクを着用の上、咳エチケット等に充分ご配慮いただき周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。
・立ち上がってのご鑑賞、発声を伴う応援行為は禁止とさせていただきます。
・購入された座席でのご鑑賞をお願いいたします。
・尚、当日までの情勢により、対応が変更になる可能性もございます。

アイテムカテゴリ
エンタメ
ページTOP