SHOP BLOG

ショップブログ

2020.09.08 UP

ヘアカラーの色持ちを少しでも長持ちさせたくないですか??

こんにちは、美容室グラン・カミユです。

 

お客様からのよく聞くのですが、ヘアカラーの退色。

 

最近はブリーチやハイライトも入れてるかたも多く退色を気にされてるかたも多いのではないでしょうか??

 

ヘアカラーの色持ちを少しでも長持ちさせる為に、オススメなのが、ムラサキシャンプーです!!

画像

写真の通り、シャンプー剤自体がムラサキ色をしています。

 

簡単に説明するとシャンプー&トリートメントに色が付いているので、髪を洗うたびにカラー色素を補充してくれるというものです。

 

ティントロックポリマーが色素の流出を抑え、シア脂油、ブロッコリー種子油、加水分解シルクなどの天然由来の保湿成分配合で、つややかでまとまりの良い髪へと導きます。

 

特徴成分
N.(エヌドット)カラーシャンプー&トリートメントには、髪に潤いを与える植物オイルや植物エキスを配合しています。

 

■シアバター
植物シアの種子から得られる脂肪。

髪や肌に優れたコンディショニング効果を発揮し、みずみずしい潤いを与える成分です。

シアバターはハンドクリームやヘアワックスなどにも使われるエモリエント成分です。

 

■ブロッコリーオイル
ブロッコリーの種子から得られる油脂。

髪にみずみずしいうるおいを与えます。

 

■ハニープロテイン
はちみつの中にわずかに含まれるタンパク部分から抽出した成分。

毛髪にうるおいとツヤを与え、健やかに保ちます。

 

■ゴールデンシルクエキス
黄金のまゆから抽出したエキス。

頭皮に潤いを与え、キューティクルのリフトアップを抑え、毛髪に艶を与えます。

6種のオーガニックハーブエキス
セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、タチジョコウソウ花/葉エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス
6種のエキスが高い毛髪保湿効果を発揮します。

 

〜香り〜
ホワイトフローラルの香り。
柔らかくフェミニンなホワイトフローラルをメインに、フルーティーやウッディな香りをブレンドした上品に華やぐ香り。

 

シャンプーとトリートメントはセットで使わないといけない!?
シャンプーとトリートメントはセットで使う必要はないので、どちらか一方だけ使っても大丈夫です。

 

こんな人におすすめ
ブリーチをした明るめのアッシュベージュ系カラー、ベージュ系カラーをした髪。

ブリーチをして黄色っぽさが出ている髪におすすめ。

 

N.(エヌドット)カラーシャンプーパープル

320ml    ¥2,400+税

アイテムカテゴリ
エンタメ
ページTOP