SHOP BLOG

ショップブログ

2020.07.30 UP

コレ…人気です!

当店でも人気のバスクチーズケーキ/ミディアム。

 

サイズ感もですが、それよりもミディアムの手提げ袋が人気の秘密です。

このサイズのみ、BOXではなく、この厚手の手提げ袋でご提供しています。

 

持ち歩きに『おしゃれと楽しさを』

 

毎日、売り切れ次第終了となっていますので、お早めにどうぞ!

現在当社が専門店として製造/販売している「バスクチーズケーキ 」も全国的に認知度が上がっており、多種多様のバスクチーズケーキ が存在しています。
その中で、当社のバスクチーズケーキ の特徴についてご説明いたします。

製法>
1回の工程でグランデサイズであれば6個しか作ることができません。その理由としては、すべて手作業での工程となっており、ひとつひとつていねいにクリームチーズの状態やたまごの具合など見極めながら進めています。焼き上がり後、粗熱を取り、そして専用の急速冷凍機に入れます。その後、真空加工し、最後に温度管理の下、熟成冷凍に入ります。

味・食感>
材料を混ぜる作業が実は1番の経験値を必要としています。粗めに混ぜるところ、細かく混ぜるところ、両方をうまく混在させることで、当社のいちばんの特徴である「ゴロッとトロッと」の食感となります。また、熟成冷凍していることでチーズの味わいをより深くすることで、一口目が濃厚なインパクトとなります。
アイテムカテゴリ
食品&お土産
イベントカテゴリ
ギフトにおすすめ
ページTOP