SHOP BLOG

ショップブログ

2020.06.07 UP

2020年最高のスイーツ!

こんにちは。

今年初めですが、老舗女性トレンド全国紙のHanakoに掲載していただきました。

この経緯とコロナウィルスの影響が重なり、2月以降、全国各地からお取り寄せサイトからの注文を多数いただいております。

「新しい生活様式」へ移行していくこの世の中で、「おうち時間」をいかに充実してお過ごしいただけるかを日々、スタッフ間で話し合っています。

 

さらに今月も某全国紙より「お取り寄せバスクチーズケーキ」の取材も入っておりますので、そちらもまた掲載後にアップさせていただきます!

現在当社が専門店として製造/販売している「バスクチーズケーキ 」も全国的に認知度が上がっており、多種多様のバスクチーズケーキ が存在しています。
その中で、当社のバスクチーズケーキ の特徴についてご説明いたします。

製法>
1回の工程でグランデサイズであれば6個しか作ることができません。その理由としては、すべて手作業での工程となっており、ひとつひとつていねいにクリームチーズの状態やたまごの具合など見極めながら進めています。焼き上がり後、粗熱を取り、そして専用の急速冷凍機に入れます。その後、真空加工し、最後に温度管理の下、熟成冷凍に入ります。

味・食感>
材料を混ぜる作業が実は1番の経験値を必要としています。粗めに混ぜるところ、細かく混ぜるところ、両方をうまく混在させることで、当社のいちばんの特徴である「ゴロッとトロッと」の食感となります。また、熟成冷凍していることでチーズの味わいをより深くすることで、一口目が濃厚なインパクトとなります。
アイテムカテゴリ
食品&お土産
イベントカテゴリ
ギフトにおすすめ
ページTOP